1k≒innocence

散文だったり、アニメ分析だったり。日常が切り取られていく姿は夏のよう。

【告知】Free!の影響でバンドを始めました ほかコミケ出展予定など

前回の記事では自転車で事故りましたが、無事に回復しまして今に至ります。
その節はお見舞いしていただいた皆様ありがとうございました。

 ■近況

その後MONACAフェスに参加しました。チケットがとれたことを仄めかした瞬間アイカツ!を履修しないでこのフェスに参加することは許されない」と大きいお友達の皆様に囲まれまして、結局アイカツ!バンダイチャンネルで視聴して参加いたしました。

 

その結果大宮ソニックシティから出てくる頃にはすっかりWake Up, Girls!にハマってしまいまして、つい先日までに劇場版3本を含む全作品を視聴を終えております。(ここに時空のねじれがある)

 

この数ヶ月でMONACAの楽曲をハブにして複数のアイドルアニメにふれることができ、とても心身が充実しております。
その結果仙台でうんめぇにゃーしたり、アイカツ!二次創作に手を染めるなど着々と逃げられない立場に追い込まれています。

 

www.pixiv.net

 

さて日本の夏はオタクの夏とよく言ったものでして、いろいろ参加したり出演したりすることが決まっていますので、まとめてお知らせいたします。

 

Free!の影響でバンドを始めました

Free!が好きすぎるのでFree!の楽曲をもう自分たちで演奏することにしました!

 

tiget.net

8/7 大塚Hearts+にて、男だけで男性アニソンボーカルの楽曲のみで構成されたイベントに出演します。

特定の方々にはありがたいイベントらしいです。

f:id:sakasakaykhm:20160611113451j:plain

 練習風景です。

僕のFree!への感情は過去の記事を参考にしてください。

 

sakasakaykhm.hatenablog.com

 

 

sakasakaykhm.hatenablog.com

 

 

Free!への気持ちをどうしたらもっと世の中の人たちと共有できるのか?と考えた結果「そうだ、バンドやろう」と思い立ちまして、あれよあれよとこのイベントが出来上がることとなりました。すっかり自分がバンドマンであることを忘れていたのです。

 

持ち時間は45分ありますので、あんな曲こんな曲いろいろ詰め込んでお待ちしております。


きっとFree!オンリーバンドは日本初ですし、おそらく今後も出てこないと思いますので、是非お友達と推しのペンライトを持って、8/7は大塚Hearts+までお越しください。
今回限りの出演の予定です。

 

予約はサイトか直接私まで連絡ください。

予約人数が多いことが何よりのモチベーションになります。
見たことのない景色、一緒に見に行きましょう!

 

コミケ初参加します(3日目東S48a)
アイドルマスターミリオンライブ!の薄い読み本が出ます。(タイトル未定)
サークル名「板長のプリン」を是非よしなに。

 表紙の線画をアップしていただいてます。

f:id:sakasakaykhm:20160628000410j:plain

執筆 @sakasakaykhm @a_sh
イラスト@ranshin00
レイアウト@warashi_kaiser

僕は高山紗代子と真壁瑞希がとある夏の日に出会っちゃう物語を書く予定です。
相方は百瀬莉緒を中心とした作品をうんうん唸りながら書いている最中です。

サンプルはもう少し近くなったらpixivノベルにアップいたします。
3日目東S48a「板長のプリン」を是非宜しくお願いいたします。

【追記】サンプルができました!

www.pixiv.net


■ファッション無職になります
転職に伴って有給消化のため8月は全休です。
実家に帰ったり海外に逃亡予定です。
9月からまた労働しますので、頭のおかしいツイートが増えてきたらあっこいつ転職先選び失敗したんだな…と憐憫の情をお恵みください。


それではライブとコミケ、どちらも是非ともよろしくお願いいたします。
予約等は@sakasakaykhmまでご連絡ください。