1k≒innocence

散文だったり、アニメ分析だったり。日常が切り取られていく姿は夏のよう。

多田李衣菜と前川みくが好きすぎて書いたSSの元ネタが音源化するの決定してて解脱してます

 

アイドルマスターシンデレラガールズ多田李衣菜前川みくのコンビが好きすぎる影響でこの1ヶ月ずっとこれ書いてましたのでブログ停止してました。

女の子の前川を考えては胃痛が再発し、だらしない多田が変わっていく瞬間を考えては動機が激しくなっていました。

 

さてタイトルの水中メガネは99年に作詞松本隆、作曲草野マサムネで仮面シンガーchappieがリリースした楽曲ですが、奇しくもこの楽曲が草野マサムネの歌唱で、今年の松本隆トリビュートアルバムに収録されるようです。

 

 

 

草野マサムネがこの曲を歌ったのは99年の松本隆トリビュートライブでの一度きりで、この16年間、そのブート音源だけでしか確認できないものでした。

VHS時代の音源のためひどい音質で、毎回ボロボロのカセットテープを回すような日々であったわけで、今回ついにスタジオ音源としてリリースされるのが本当に…もう…ううっ…

 

みんな水中メガネ歌詞読んで!!

頼む!!

あと楽曲も聞いて!!

それからSS読んで!!

 

ありがとう松本隆

ありがとう多田李衣菜前川みく