1k≒innocence

散文だったり、アニメ分析だったり。日常が切り取られていく姿は夏のよう。

五十嵐隆がライブするって言うから行ってみたらちゃんとライブしてた(感動

 

 

 

 

 

あとこれな

 

f:id:sakasakaykhm:20130508185853j:plain

 

完全にノリが「きょうの料理」すぎてもうね

 

 

syrup16gは武道館、犬が吠えるはスパルタローカルズthe telephonesとの3マンでそれぞれ一度見たきりで、当時はsyrupの曲もよく知らなかった。

4年かけて予習した気分でのライブだった。

いややばかったんですよ。三階の真ん中ですごいいい位置だったんですけど、周りぼっちの人多くてすごい静かで。でもライブ始まってRebornのイントロでもれなくみんな泣き始めて。

普段こういうの「ええっマジかよ」ってなっちゃうタイプなんですけど、流石に今日はちょっとやられかけました。


Syrup16g Reborn - YouTube

どうでもいいけどすげえ低予算PVだなこれ

 

フロントマンがイントロミスったりソロ音外したりセットリスト間違えても

、リズム隊ができた人たちだとバンドって成立するんですね…(偏見

 

その他セットリストは各自探してください。

わざわざあのライブ行った人ならみんな程度の差はあれ思い入れのある曲ばかりだったと思います。

 

今後の話、というのは一切ありませんでした。今回のライブの経緯も特に説明なし。

ただ「半年前にはライブするなんて思わなかった」という話だったので、結構急な話だったのかもしれません。

 

無理やり定時であがって行ったよかったです。

とか言うと前回犬が吠える見た当時は学生だったんだよな、ってこう、つらくなりますね。

 

ゆゆ式の唯ちゃんの部屋にある椅子、サンワサプライの安椅子ですがうちのものと一緒なのでシンパシー感じてます。